MDR-EX90SL@情報局【MDR-EX90SLの徹底レポート】

MDR-EX90SL@情報局【MDR-EX90SLの徹底レポート】
MDR-EX90SL(ソニーの技術を結集した耳栓型ヘッドフォン)を徹底レポート

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
はじめまして♪
塾教師のひげまるです。
特進の相互リンクの
  ご挨拶に参りました!
   これからもよろしくデス。
    また遊びに来まーっす!!

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継 ~ひげまるジャパン流~
この記事へのコメント
こんにちは!
01bizさん、はじめまして♪相互リンクのごあいさつにきました、さくらです。リンクありがとうございます!
このサイトのテーマ、私も同じようにはじめようと思っているところです(^_^)
お互いがんばりましょうね!また来ますね。
この記事へのコメント
はじめまして!!
はじめまして!! もっち☆といいます。

先日、特進相互リンクに申し込みましたので、そのお礼のご挨拶に来ました!

ありがとうございます。

【各種資料と情報源】のジャンルに下記のサイト名で登録しております。

お暇なときに遊びに来てください♪♪

これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします


サイト名『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
    
       http://kazma131.livedoor.biz/






  • 2006-06-13
  • 投稿者 : もっち☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
姓名判断 赤ちゃんの名づけ情報館【無料の姓名判断、人気名づけ】
はじめまして。美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

赤ちゃんの名づけのブログを作ってみました。初めてのブログです。

初心者なので、こちらのブログも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
特進
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
この記事へのコメント

初めまして のんち と申します、
特進から相互リンクのお礼で訪問させていただきました。なんとかブログらしくはなってると思います。お時間があれば一度遊びに来てください!
この記事へのコメント
特進から相互リンクのお礼
初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!
また遊びに寄せさせて頂きます^^
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : とらやん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ニューストップ > 写真特集 > セクシー美女 - Infoseek ニュース
藤田「逃げた」にブチキレ乱闘 写真 NEW; 桜塚やっくん 苦悩と挫折の日々 NEW; mixi、同じ過ち繰り返し大騒動 写真 NEW;
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : セレスフィア
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
SonicStage CPが発表
SonicStageがCONNECT Playerと統合します! その名もSonicStage CP!! ウォークマンAシリーズを使っていた方はまちにまった更新じゃないでしょうか。 特に凄いのがAACにも対応することです!詳しくは後記! 私も使っているウォークマン転送ソフトSonicStageについては
この記事へのトラックバック
ヘッドフォン交換で音質向上
壊れたまま放置されていた例の密閉型ヘッドフォン(Panasonic RP-HT2
トラックバックURL
http://mdrex90sl.blog67.fc2.com/tb.php/3-40238527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MDR-EX90SLの特長

MDR-EX90SLの基本情報は以下の通りです。

★徹底して音質にこだわった設計
レコーディングスタジオで定番になっているプロ用ヘッドフォンMDR-CD900STの製造元であるSONYが、音響技術の惜しみなく投入して作ったヘッドフォンです。
そのこだわりは、
・この種の製品としては異例の13.5mmという大口径のものを採用
・不要な筐体の共振を低減するためのアルミニウム筐体の採用
・最終工程における手作業による音質調整
などからもうかがえます。
その思想は、きちんと結果にも現れており、口コミ評判等も上々です。

★快適な装着感と外れにくさを実現する独自のフォルム
途中でクネっと曲がった独自のフォルムは、快適な装着感と外れにくさを両立させるほか、音質の向上も狙ってのものです。ちなみに、この形状は特許出願中だそうです。

★『所有欲』をくすぐる『物』としての完成度
これは、実物を手にとっていただかないと分かりにくいと思いますが、良質の時計・良質の万年筆等の持つ「所有する喜び」を感じさせてくれる商品です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして♪
塾教師のひげまるです。
特進の相互リンクの
  ご挨拶に参りました!
   これからもよろしくデス。
    また遊びに来まーっす!!

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継 ~ひげまるジャパン流~
この記事へのコメント
こんにちは!
01bizさん、はじめまして♪相互リンクのごあいさつにきました、さくらです。リンクありがとうございます!
このサイトのテーマ、私も同じようにはじめようと思っているところです(^_^)
お互いがんばりましょうね!また来ますね。
この記事へのコメント
はじめまして!!
はじめまして!! もっち☆といいます。

先日、特進相互リンクに申し込みましたので、そのお礼のご挨拶に来ました!

ありがとうございます。

【各種資料と情報源】のジャンルに下記のサイト名で登録しております。

お暇なときに遊びに来てください♪♪

これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします


サイト名『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
    
       http://kazma131.livedoor.biz/






  • 2006-06-13
  • 投稿者 : もっち☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
姓名判断 赤ちゃんの名づけ情報館【無料の姓名判断、人気名づけ】
はじめまして。美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

赤ちゃんの名づけのブログを作ってみました。初めてのブログです。

初心者なので、こちらのブログも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
特進
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
この記事へのコメント

初めまして のんち と申します、
特進から相互リンクのお礼で訪問させていただきました。なんとかブログらしくはなってると思います。お時間があれば一度遊びに来てください!
この記事へのコメント
特進から相互リンクのお礼
初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!
また遊びに寄せさせて頂きます^^
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : とらやん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ニューストップ > 写真特集 > セクシー美女 - Infoseek ニュース
藤田「逃げた」にブチキレ乱闘 写真 NEW; 桜塚やっくん 苦悩と挫折の日々 NEW; mixi、同じ過ち繰り返し大騒動 写真 NEW;
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : セレスフィア
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
SonicStage CPが発表
SonicStageがCONNECT Playerと統合します! その名もSonicStage CP!! ウォークマンAシリーズを使っていた方はまちにまった更新じゃないでしょうか。 特に凄いのがAACにも対応することです!詳しくは後記! 私も使っているウォークマン転送ソフトSonicStageについては
この記事へのトラックバック
ヘッドフォン交換で音質向上
壊れたまま放置されていた例の密閉型ヘッドフォン(Panasonic RP-HT2
トラックバックURL
http://mdrex90sl.blog67.fc2.com/tb.php/3-40238527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

01biz

Author:01biz
プロのミュージシャンではありませんが、自録暦10数年・CDの発売経験もある音楽好きです。
この度、生まれて初めて『買いたい!』と思い『買ってよかった』と思ったインナーイヤー型ヘッドフォンMDR-EX90SLに出会いましたので、このようなBLOGを作ってみました。

リンク
相互リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
