MDR-EX90SL@情報局【MDR-EX90SLの徹底レポート】

MDR-EX90SL@情報局【MDR-EX90SLの徹底レポート】
MDR-EX90SL(ソニーの技術を結集した耳栓型ヘッドフォン)を徹底レポート

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://mdrex90sl.blog67.fc2.com/tb.php/1-69b46a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MDR-EX90SL情報:本家SONYページ

MDR-EX90SLSONYがかなり気合を入れて作った耳栓型ヘッドフォンです。

それだけに、SONYはHPの中にMDR-EX90SLの紹介コーナー(開発者の声、アーティストの使用レポートなども含むかなり充実したもの)を作っています。

本家SONYのMDR-EX90SL紹介ページ

開発者の声の中ではSONYに『耳型職人』なんて方がいる等という情報もあって、びっくりしました。

MDR-EX90SLの検討を購入していらっしゃる方は必見でしょう。但し、ソニースタイルで購入するのは...ちょっと高いかな(笑)
MDR-EX90SL販売店情報はこちら⇒
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://mdrex90sl.blog67.fc2.com/tb.php/1-69b46a35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

01biz

Author:01biz
プロのミュージシャンではありませんが、自録暦10数年・CDの発売経験もある音楽好きです。
この度、生まれて初めて『買いたい!』と思い『買ってよかった』と思ったインナーイヤー型ヘッドフォンMDR-EX90SLに出会いましたので、このようなBLOGを作ってみました。

リンク
相互リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
